春はどこへ

昨日から日中はかなり暑いですね(・_・;)

長袖はもうしんどいので、昨日から絶賛半袖です♪

このまま夏に突入していくのでしょうか?

 

今日は朝から何台もバイクを見ました。

昼間もお店の前をいっぱい走っていました。

先日のブログで書いたバイク熱ですが、今のところ冷めていません。

むしろ燃え盛っています<(_ _)>笑

今すぐには金銭的に免許は取れないので、メルカリで不用品を大量に売ってチマチマと貯金しています☆

免許より先に、乗りたいバイクはすでに決まりました。笑

どうせ性格上コロコロと気持ちは変わるので発表はしませんが、とりあえずそれを乗ることを目標に貯金をがんばろうと思います♪

嫁にはまだ何も言ってません。

計画を知っているのは僕と、美容院の店長さんだけです。笑