バイク免許

半年に1度くらいバイクに乗りたい願望が爆発します。笑

と言ってもバイクに乗せてもらったこともないし、免許すら持ってません。

むしろ運転できる自信もないし、数年前友人をバイク事故で亡くしているので怖いなぁと思います。

でもなぜか最近乗りたいなぁと思ってます(゜-゜)笑

とりあえず免許を取らないといけないですね(^_^)

値段を調べたら中型免許で10万円前後でした☆

当然そんな大金持っていないので、1年計画で貯金しようかなと思ってます☆

免許を取りたいと先日嫁さんに相談したらめちゃくちゃ反対されましたが、なんとか勝手にでも取ってやるつもりです。笑

この熱はすぐ冷めるのか、1年もつのか自分でも不明です。笑