スペーシアベース

先日スズキの新しい商用車が発売されました。

スペーシアベースです!

パッと見はスペーシアカスタムですね。

しかし後部座席にボードを設置して隠れ家のようになったり、フルフラットを利用して荷物をいっぱい載せたりできます(^^♪

商用と言っても、日常使いやお仕事、遊びでも使えますね!

常用のスペーシアと同じくスズキセーフティサポートが装備されてますので、万が一の時に役立つかもしれません。

違うのはハイブリッドじゃないことですね。

しかしハイブリッドじゃなくても燃費は2WDで21.2km/Lなので、十分ではないでしょうか( *´艸`)

気を付けていただきたいのは、商用なので後部座席は簡易的なものになります。

常に3人、4人で移動するのは厳しいかもしれません。

エブリイバンみたいに結構直角なシートですからね( ;∀;)

試乗車は常に置いてはないので、試乗をご希望の際はお気軽にお問合せください。

ご準備させていただきます☆

スペーシアベースの詳しい情報はメーカーHPまでお願いします。