一瞬でした。

今年の梅雨明けは、とても早かったですね( ゚Д゚)

たしかたったの13日間だったかな?

梅雨明けした途端、強烈な暑さでダウンしています。。。

子供の習い事でよく体育館の中にいるんですが、殺人的な暑さになりますね( ノД`)

飲み物は大量に持たせて、氷嚢も持たせます。

大量に汗をかくので、休憩のたびにしっかりクールダウンしてほしいです。

今週は台風の影響もあり、雨が続きそうです。

毎年ゲリラ豪雨に襲われるので、そういった際は前が全く見えなくなります。

そういうときは運転は注意してくださいね。

なんならコンビニやお店に入って、雨雲がいなくなるのを待った方が無難です!

ムリをせず事故のリスクを減らしましょう♪