もういらない

気付けばもう2月も終わろうとしています。

早いもんです( ゚Д゚)

やっと週末から暖かくなるみたいですね。

今シーズンは本当によく雪が降りました。

特に2月5日から6日に降った雪はすごかったですね!

関ヶ原では観測史上最高の91センチだったみたいです。

垂井町内でも50~60センチは積もりましたね( ;∀;)

長靴より積もっているので長靴の意味もなかったですし、お店に入るドアも開けられないので大変でした。。。

雪かき中にもかなり降ってくるのですぐ白くなっちゃいますし。。。

喜ぶのは子供だけですね。笑

もう今シーズンは積もることはないと思いますが、朝は路面が凍結する日もあるので、安全運転でお願いします♪