残すところあと10日。

気付けば12月21日。

2021年も残すは10日です( ゚Д゚)

早いですね。

去年も早く感じましたが、今年も本当に早かったです。

これが歳をとったということでしょうか。

今年はゴルフにハマった1年でした。

いろんなゴルフ場に連れていっていただき、いろんな方とラウンドさせていただきました( *´艸`)

肝心なスコアはまだまだです。

年内に110を切るという目標はなんとか達成できましたが、120以上叩くこともザラです。。。

来年は100を切ることを目標にがんばりたいと思います!

あとはダイエットですね。

外に飲みに行けなくなったことをいいことに、ハイペースで自宅飲みをしてしまいました( ;∀;)

去年から6キロほど体重は増えましたね。

年内は好きなように飲んで1月に入ったら置物と化しているエアロバイクを動かそうと思います。笑

来年はスコア100切りと体重を10キロ落とすことを目標にがんばろうと思います!