行ってきました。

21日の祝日は、息子の誕生日だったので、家族でナガシマスパーランドへ行ってきました。

数年ぶりのナガシマスパーランドの遊園地。

僕もテンション上がっておりました。

連休ということもあり、来場客はかなり多かったです。

新しい白鯨などは2時間待ちだったかな??

乗りたかったアクロバットも90分待ちだったので今回は諦めました。。。

今回はキッズエリアが中心だったので、次回はガッツリいろんなアトラクションに乗れたらなと思います。

夕食は小牧市にある「ざうお」に行ってきました。

お店の中に大きな生け簀あり、自分の席から鯛などが釣れました。

娘はビビってましたが、息子は喜んでいましたね♪

何よりかなり新鮮な刺身が食べれるのでオススメです(=゚ω゚)ノ

また食べに行きたいと思います!