本日から

昨日までゴールデンウィークのお休みでご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業となります。

いつも連休明けでドキドキするのが事故ですね。

外出が増えたりするので、連休明けはいつも事故対応が増えます。

しかしこのゴールデンウィークは自粛期間ということもあり、今のところ事故の連絡はありません。

みなさんしっかり自粛されているんですね(^^♪

僕も連休中はほぼ家にいました。

連休初日から毎日少しずつ家の掃除をしました。

あとは要らない物や、使っていないものは思い切って捨てましたね☆

おかげでクローゼットなどの中がスッキリしました( *´艸`)

ずっと家の中にいても体がなまるし子供も我慢できないので、少しランニングしたり自転車で家の近くを走ったりしていました。

いつ終わるかわからない自粛期間ですが、出掛けたい気持ちを我慢して少しでも早くコロナが終息させれるといいですね。