ステイホーム

岐阜県内にもコロナウイルスの非常事態宣言が出て10日がたちました。

あきらかに車の通りが少なくなりましね。

仕事が休みの日は家の中で過ごしていますが、することがなくなってきました( ;∀;)

このままだと運動不足でさらに太りそうなので、毎日仕事から帰ったらYOUTUBEの筋トレ動画を見て体を動かしています。

おかげで毎日筋肉痛です。。。

このままダイエットできればいいんですが( ゚Д゚)

あとはアマゾンプライム会員なので、見放題の映画やドラマがいっぱいあります。

ゴールデンウィークも外出できないので、いろいろ見返そうと思います☆

アマプラ動画でおすすめはドキュメンタルとバンドオブブラザースですね!

ドキュメンタルはダウンタウンの松本さんが企画している番組です。

10人ほど集められた芸人さんが1つの部屋でお互いを笑わせ合って、最後まで笑わなかった芸人さんが優勝です。

優勝したら1000万円ゲットできちゃいます。

現在シーズン7まで放送されていますが、どの回もめちゃくちゃおもしろいのでおすすめです♪

バンドオブブラザースは第二次世界大戦時のアメリカ陸軍の1つの中隊のノンフィクションドラマです。

有名なノルマンディー上陸作戦から終戦までを描いたお話です。

登場人物は実際に実在した方たちで、当時ご存命だった方も多くとてもリアルです。

登場人物が多く覚えるのに時間がかかりますが、戦争を知るいいドラマの1つです。