寒いので

寒いせいかバッテリー上がりの要請が最近ちょこちょこありますね。

いざ仕事に行こうと思ったのに、エンジンがかからなかったりしたら焦りますよね( ;∀;)

バッテリーが弱くなるとエンジンのかかり具合がいつもより悪くなります。

あとはパワーウインドーの開閉が遅くなったりなどといった症状が出てきます。

そうなったら早めに交換してください。

あとは人為的なミスもあります。

分かりやすいのだと、ヘッドライトの消し忘れや、ルームランプの消し忘れですね。

何かのついででもいので、気になったらお気軽に言ってください(^^)/

専用の機械で電圧を測ります☆

数分で結果が分かりますので、在庫があればすぐ交換もできます(^^♪

お気軽にご用命ください!!