焼肉

先日いつも一緒にバドミントンの練習をしている方たちと焼肉に行ってきました。

神戸町にある「さくら」という焼肉屋さんです。

タンとハラミがおいしいとオススメされたので、たらふくいただきました(#^.^#)笑

確かにおいしかったです!

個人的には白センマイもおいしかったです!

また行きたいお店ですね(^O^)

場所はバロー神戸店さんと十六銀行神戸支店さんの中間です。

次は名鉄岐阜駅近くの「アジェ」という焼肉に行きたいと思います!

楽しみにしてます♪

Mさん御馳走様でした。。。

個人的にオススメの焼肉屋さんは僕の地元大野町にある「焼肉大門」です。

塩ホルモンがとてもおいしいです!

持ち帰りもできるので、夏場BBQをやるときは前日に買って帰ります☆

思い出したら食べたくなりました。。。笑