待ち遠しかったけど

先日やっと梅雨明けしましたね!

梅雨明けした途端、ビックルするほどの暑さです<(_ _)>

事務所から出たらすぐ汗が噴き出ます(ー_ー)!!

毎日最高気温の1位が岐阜県で、揖斐川町や多治見が暑いみたいです。

揖斐郡に住んでる僕からすると、揖斐川町は涼しいイメージがあるんですけどね。。。

天気予報もずーーーと晴れマークです。

ここまで晴れるとせっかくのお盆休みの天気が心配ですね。

うちはキャンプも行くしプールも行く予定なので晴れてほしいですが。。。

熱中症の方が全国的に非常に多いみたいです!

こまめに水分を取っても熱中症になってしまうみたいなので、最大限注意しないといけませんね。

特に1人で住んでみえる老人の方が多いみたいなので、家族でバックアップでいたらいいですね!(^^)!

大学生の頃バドミントンの試合中に脱水症状になりました。

全身の筋肉がつってしまい歩く事もできませんでしたね。

せっかく決勝まで行ってがんばって優勝するぞという時だったので悲しかったです。笑

命に係わることなのでしっかり水分補給はしましょう(^O^)