沖縄

金、土の連休を利用して、沖縄に行ってきました(#^.^#)

約10年ぶり4回目♪

心配していた台風はなんとか大丈夫でした。

有名所はほぼほぼ行ったことがあるので、妻とはやったことない体験メインの旅行にしました。

初日はスキューバダイビング。

僕は数年前ハワイでやったことがありますが、妻は初めてでした。

かなり緊張してましたが、無事生還できました。笑

青の洞窟はすごいキレイでしたね(^O^)

2日目は琉球ガラス村でコップ作り体験☆

釜の近くはすごい熱気で汗ダクダクでした(ー_ー)!!

思った通り難しかったですね。

アツアツのガラスは柔らかいので、力加減が難しかったですね。。。

1週間前後で自宅に届くらしいので楽しみです☆

あとは肉々しいハンバーガーを食べたり、夜は飲み歩いたりしてました☆

帰ってくるのは寂しかったですが、意外と一泊二日でもたっぷり遊べますね♪

セントレアから那覇空港はスカイマークなら朝6時くらいに出発できて、帰りも20時過ぎ出発の飛行機があるのでいいですね(#^.^#)

子供が2人とも小学生になったら連れて行ってあげたいと思います!