レゴランド

昨日の土曜日はお休みを頂いたので、子供を連れて初めてレゴランドに行ってきました♪

レゴランドは以前からネットで酷評されていたので、正直どんなもんかと思っていましたが、個人的にはかなり楽しめました(#^.^#)

確かにディズニーランドやUSJに比べるとかなりコンパクトですが、子供を連れて行く分にはそこまで歩かなくていいですし、子供もその分ラクできたと思います(^O^)

アトラクションもうちみたいな保育園児や小学生中学年くらいまでなら全然楽しめると思います☆

1番壊そうなジェットコースターでもうちの5歳児は乗れました!(^^)!

ただもう少しレストランが多かったり、お弁当の持込みができれば有難いです。

何よりめちゃくちゃは混んでいないので、並ぶ時間が少ないのはうれしかったですね(^_^)

また機会があればぜひ行きたいですね(^_^)