連休明けました

昨日まで連休をいただきました。

ご迷惑をおかけしました。

本日から通常営業です!

連休中には平成から令和へ変わりましたね♪

皆様はどこでその瞬間を過ごされましたでしょうか??

僕は家族で車中泊をして夢の中でした。。。笑

本当はキャンプをする予定だったのですが、雨予報のためキャンセルし、軽井沢へ車中泊の旅行をしてきました(^O^)

初めて軽井沢へ行きましたがオシャレな街でしたね!

そして寒かったです!

さすが夏は避暑地になる場所ですね(#^.^#)

星野リゾートの源泉かけ流しのお風呂へ行ったり、旧軽井沢銀座でブラブラしたりしました♪

ただ帰ってきてから子供2人とも熱を出し、連休後半は家でゆっくりしていました☆

連休が始まる前は長いだろうなと思った休みも、終わってみると一瞬でしたね(^O^)

久しぶりに長い時間家族でゆっくりできてよかったです♪