そろそろ春??

今日は朝から雨ですね((+_+))

久しぶりにまとまった雨のような気がします。

今週からちょっとずつ暖かくなっていくみたいですね。

いよいよ春です♪

花見もできてうれしい反面、花粉症にはツラい時期になります(-"-)

一昨年までは市販の薬でしのいでいましたが、去年から病院で処方してもらうようにしました☆

やっぱり全然違いますね(#^.^#)

今年もお世話になろうと思います!

うちは5歳の息子もすでに花粉症です。。。

鼻水は当然ですが、顔も赤くなり、たまにまぶたがパンパンに腫れてしまいます。

息子も一緒に病院にかかろうと思います。

花粉症じゃない人がうらやましい。。。笑