マチュピチュ

昨日はお休みだったので、マチュピチュに行ってきました♪

ペルーのマチュピチュは1日じゃ行けないので、岐阜のマチュピチュですが(゜-゜)

2,3年前にテレビ等で取り上げられてから、観光客が増えたらしいですね。

以前から行きたいと思っていましたが、なかなか行けずにいました。。。

場所は意外と近く、揖斐川町内にあります(^O^)

垂井町内から40分前後で行けると思います☆

自宅からだと30分で行けました!(^^)!

駐車場は無料です!

協力募金をしてますので、微力ながら募金をしました。

いざビュースポットまで散策です!

散策と言ってもプチ登山です!

多少は覚悟はしてましたが、予想以上の上りでしたので、途中の写真を撮る余裕はありませんでした。。。

行かれる方は、最低でもスニーカーをオススメします。。。

女性の方もヒールなどでは恐らくムリですので、注意してください。。。

昨日は天気も良く、ビュースポットから見る景色は最高でした♪

夕方で西日が眩しかったので、行くなら午前中のほうがいいかもしれませんね(#^.^#)