ツーリング

金曜日のお休みは、お隣の滋賀県までツーリングに行ってきました♪

自宅周辺は数回乗りましたが、ガッツリとツーリングをするのが今回が初めてでした(゜-゜)

初めての生活圏外どころか県外。。。

辞めときゃよかったと心のどこかで思いつつ、自宅から1時間少々で琵琶湖脇の道の駅「近江母の郷」に到着。

寒いし風が強いし若干心が折れ気味。。。笑

とりあえず以前から行きたかった、マキノ高原のメタセコイア並木へ。

すごい絶景でテンションが上がりまくりました♪

バイクで来てよかったと本気で思いましたね(゜-゜)

そこから白髭神社へ寄って琵琶湖大橋を渡って帰りました☆

次の金曜日もどこか行ってみようと思います(#^.^#)