2週間ぶり

金曜日は2週間ぶりのバイク教習に行ってきました(#^.^#)

2週間前は1本橋がうまく渡れず、完全に心が折れていました。

2週間ぶりということもあり、少し緊張しましたね(・_・;)

さっそく1本橋!

一瞬で落ちました<(_ _)>

そのまま初めてのスラローム、クランク、8の字。

なんとか止まらず行けました。

2度目の1本橋の前に先生にアドバイスをいただき初成功(゜-゜)

あとはひたすら一本橋、スラローム、クランク、8の字の反復練習。

2時間目は先生は離れたところから見て、1人でひたすら反復練習をしていました。

スラロームがちょっとビビリますね。笑

もう少しスムーズに走れたらなぁと思います。

とりあえず折れた心はくっつきました!(^^)!笑

むしろ早く教習に行きたいと思っています☆