教習3時間目

金曜日はお休みだったので、バイク教習の3時間目に行ってきました♪

1週間ぶりのバイクで最初からドキドキです。。。笑

1,2時間目はギア操作がうまくいかず、夢の中でもうなされました(・_・;)笑

3時間目ということもあり、ギア操作の不安はなんとか消えました☆

おさらいの外周などもスムーズに走ることができました(^O^)

時間に余裕があったので、1本橋の予習をしましょうということで、1本橋デビューしました。

イメージではスーと難なくできる予定だったのですが、現実では全くでした。。。笑

5,6回乗って成功は1度だけ。。。

大体半分行くか行かないかで落ちてしまいます<(_ _)>

見事に心が折れました。笑

次の教習は仕事の都合もあり2週間後です。

YOUTUBEを見てしっかり勉強しておこうと思います!(^^)!