ドキドキの

昨日はついに初めてのバイク教習でした。

数日前から連日の豪雨。

バイクの神様に嫌われているみたいです((+_+))

初めて動かしたりまたがったりするときは、恐怖と緊張がMAXでした。。。

操作方法を聞いていざ発進・・・。

なんとか転ばずに10メートルくらい走れました(#^.^#)

あの瞬間の気持ちよさは忘れられませんね!!笑

それからは外周をひたすら右回り、左回りでグルグル。

2時間目は直角カーブをやったり。

とりあえず1度も転ぶことなく終わりました。

まだギア操作がおぼつかんですね。

急なギアチェンジはとまどいます。

次はまた1週間後ですが、がんばろうと思います!(^^)!