お疲れ様でした。

夜中の3時からW杯 日本VSベルギーでしたね。

時間が時間だったので見れるか自信はありませんでしたが、なんとか起きることができました(#^.^#)

なんとか予選を突破した代表のみなさん。

できるだけ応援したいなぁと思いました。

前半は終始ベルギーペース(・_・;)

何回もヤバイと思いました。

しかし後半は2点先制♪

正直勝ったと思いました。

たぶん見ていた日本国民全員が思ったんじゃないでしょうか。笑

しかしそこから一気に3点取られ逆転負け。

とても悔しいです。。。

でもがんばってくれた代表の皆さんは僕らとは比べものにならないくらい悔しいはずなので、帰ってきたら労いの言葉をかけてあげてほしいですね。

お疲れ様でした♪