研修旅行

お店は7日かれら通常営業になっていましたが、僕は8日から11日まで、スズキの研修旅行でグアムに行ってきました。

グアムは初めてだったのでかなり楽しめました(#^.^#)

車屋さんなので、グアムの車事情もチラチラ見てきました。

当然軽自動車は走っていません☆笑

軽自動車の代わりにタコマやタンドラといった、大きなピックアップトラックがたくさん走っていますね(^O^)

メーカーで1番多いのはトヨタでしたね。

上で書いたタコマやタンドラ、アクアやプリウスといったハイブリッドカーも走っていました!(^^)!

来年日本で発売予定の新型RAV4もいっぱい走ってました!

かなりかっこよかったですよ!!

次にホンダ・日産でした♪

マツダ・三菱も一定数走っていました。

ちなみにスズキ車はエスクード2台とSX4を1台見ただけでした。笑

驚いたのはほとんどの車は運転席・助手席ともにスモークフィルムを張ってあったことですね!

紫外線が強い国ならではなんでしょうか?

日本では当然違法なのでやらないようにしましょう。。笑

 

グアムはハワイに比べて家族向けですね(゜-゜)

買い物も1箇所に集中してましたし、ビーチもホテルからすぐでした。

機会があれば家族で行きたいなと思います!(^^)!