本日から

4月30日から先日6日まで、長期休暇をいただいておりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

皆様はどこかお出掛けしましたか?

比較的天気も良かったので有難かったですね♪

僕は家族でいろいろ出掛けてきました(#^.^#)

初日は蒲郡の竹島へ潮干狩りへ行きました。

初めての潮干狩りでしたが、結構取れたと思います(^O^)

来年からGWの恒例行事にしようと思います☆

3日は垂井祭りを見に行きました。

去年は子供がぐずってほんの少ししか見れませんでした。。。

今年は何とか三町すりかすりが見れました(#^.^#)

4日はBBQをしました♪

池田町の大津谷でやりましたが、県外ナンバーも多くすごい人でした((+_+))

大津谷は川もあって子供はすごい喜びますね♪

ローストビーフもおいしくできました(^O^)

5日、6日は両親と祖父も連れて、和歌山の白浜へ1泊2日で旅行に行ってきました!(^^)!

初めての白浜でしたが、景色もよく大満足でした☆

アドベンチャーワールドではパンダも見れました☆

若干遊び疲れましたが、家族でゆっくりできてよかったです(^O^)