ジムニー

現行のジムニーは今年の2月3月あたりで、生産が終了しました。

フルモデルチェンジが近付いてきましたね(゜-゜)

ネットで探してみると新型のジムニーのイメージ画像が結構出てきます♪

見た目は現行より角ばった感じになるみたいですね。

個人的にはすごいかっこいいと思いました!!

まだイメージ画像なので確定ではないとは思いますが、次の愛車はジムニーでもいいかもしれません(^O^)

まだ発売時期は分かりません。

少し前は4月あたりに発表と聞きましたが、今のところ全く情報無しです。。。

おそらく7月8月あたりになりそうな感じだと思います☆

もうしばらくお待ちください!(^^)!