クラブリーグ

昨日の日曜日はお休みをいただき、岐阜県社会人クラブチーム対抗バドミントン大会に参加してきました☆

毎年春と冬に行われるリーグ戦です。

社会人になって今のチームに入れてもらってから毎回参加しています(#^.^#)

1部から9部まであり、各リーグの1位は昇格、最下位のチームは降格という流れです。

とりあえず今回も1部で優勝できました(^O^)

チームとしては優勝できましたが、最終試合で僕は負けてしまいみなさんに迷惑をかけてしまったので、次回の冬リーグは全勝できるようがんばりたいと思います<(_ _)>

とりあえず今日は筋肉痛です。。。

このまま筋トレしてもう少し体重を落とそうと思います(゜-゜)