少しずつ少しずつ

皆様プラモデルって作ったことありますか??

僕は小さい頃に1,2回しか作ったことがありません。

ミニ四駆はいっぱい作ったんですけどね(^O^)

その1,2回も塗装したわけでもなく、テキトーに切って接着剤でつけただけ。

ガンダムも見たことないし、F1やスポーツカーにも興味がなかったので作る機会がありませんでした(・_・;)

先日モレラのエディオンでフジドリームエアラインズのプラモデルを見つけました。

以前ブログでも書いた、県営名古屋空港で飛んでいる飛行機です。

実際に見た飛行機だったので、無性に作りたくなり買ってしまいました☆

まず驚いたのは価格の安さ!

意外に2,000円くらいで買えてしまうんですね!

次に驚いたのは塗装にかかる費用!笑

当然組むだけじゃダメなので、塗装もします。

スプレーやらインクやら、マスキングテープやら色々買いました。

本体よりこっちのほうが高いです!笑

やるからにはキレイに作ろうということで、焦らず休みの日を使ったり、子供が寝てから少しずつやったりしています♪

約1ヶ月かかって7割くらいできてきました(#^.^#)

少しずつしかできませんが、納得のいくように完成させたいと思います!

完成したらまたアップしようと思います☆

これが完成したらまた何か作ってみようかなと計画中です!(^^)!

タミヤやハセガワのホームページを見て色々物色してます♪