胃腸風邪

月曜日の朝から吐き気と下痢に襲われて、出勤はしましたが博愛会へ行ってきました(-"-)

たぶん胃腸風邪だろうということで薬をいただきましたが、症状がどんどんひどくなり早退させていただきました。。。

熱も39度まで上がったので、夕方は点滴を打ってもらい、火曜日は1日お休みをもらいました。

嫁も子供2人も見事に胃腸風邪になり、家の中はカオスな状態となってしまいました<(_ _)>笑

幸か不幸か火曜日は僕の30歳の誕生日でした。

みんな寝たきりで祝ってくれました(^O^)笑

今は4人とも体調が戻ったのでよかったです☆

胃腸風邪はホントしんどいですね!!

皆様も気を付けてください♪