試乗会

昨日は12月に発売されたばかりのXBEEの試乗会に行ってきました♪

現地で写真を撮り忘れてしまいました。。。

見た目は本当にハスラーが少し大きくなった感じです!(^^)!

ラケッジルームもハスラーと同じ感じで汚れにくい素材になってました☆

運転席、助手席は広くなりましたね!

ゆったり乗れるので長距離移動も疲れにくそうです(#^.^#)

後部座席はハスラーに比べるとちょっとせまいかな?

上級グレードになると写真のようにテーブルがつきますが、背の高い方だと膝がテーブルに当たりそうになるかもしれないです。

畳めばどうってことないですけどね♪

試乗した感じとしてはターボ車だけあって加速が気持ちいいですね(^O^)

街乗りはノンストレスだと思います(゜-゜)

見積り等お気軽にご来店ください☆