弾丸旅行

金曜日と土曜日、連休をいただいておりました。

以前から電車でひとり旅がしたいなぁと思っていたので、金曜日に新幹線で京都に行ってきました(^_^)

京都は何回も行っていますが、新幹線とバスを使って行くのは初めてだったので、少し緊張しました(・_・;)笑

知恩院→八坂神社→建仁寺→高台寺→二年坂周辺をブラブラしてきました(#^.^#)

どこを見てもカップルや夫婦、お友達同士だったので、最初は少し後悔しましたが、マイペースに色々見れるのでイイですね!

お昼は昔から何回もチャレンジしていつもお休みだった「ひさご」というお店で親子丼をいただきました。

大盛りにしたのを後悔したくらいボリューミーでした(ー_ー)!!笑

結構並んで待ちますが、とてもおいしいのでオススメですよ!

 

まだ紅葉には少し早かったですが、1人でゆっくりできてよかったです。

帰りの京都駅では突如ドクターイエローが入ってきてホームが騒然をしました。

ミラクルですね❤