昨日の日曜日は

昨日は快晴でしたね!(^^)!

見事な運動会日和でした♪

暑すぎて若干日焼けしてしまいました(ー_ー)!!

お兄ちゃんは去年恥ずかしくてもじもじしっぱなしでしたが、今年は全く問題なく楽しんでやってました(^O^)

妹も小さいなりにみんなのマネをして楽しそうになってました(^_^)

1年でこんなに変わるもんですね☆

相当疲れたらしく、お昼ご飯食べた途端お昼寝に入りました(#^.^#)

 

夜は美濃市で行われていた美濃和紙あかりアート展に行ってきました。

うだつの上がる街並みに、美濃和紙で作ったオブジェが幻想的に飾ってあります!(^^)!

初めて見に来ましたが、たくさんのオブジェがあってとてもキレイでした!

また行きたいですね☆