お買い物

最近自宅の洗濯機の水漏れが激しく、たまにエラーコードも出ます(-"-)

結婚するちょっと前に買ったので、6年ちょっと使ってます。

1日最低2回は洗濯するし、そろそろ寿命かなということで、最近最新の洗濯機事情を調べていました(#^.^#)笑

メーカーにもよりますが、洗剤を毎回投入しなくてもよかったり、色々進化してますね!

ただ最新の洗濯機は高いです<(_ _)>

30万円以上はするんですね。。。。

でもドラム式にしたい・・・。

 

そんなわけで昨日はお休みをいただいていたので、嫁さんと量販店さんに行ってきました☆

閉店間際で申し訳なかったですが、調べていて狙っていた洗濯機が店頭在庫のみでかなり安くなっていました(^O^)

発売から1年たつとかなり安くなるんですね!

見るだけで行ったつもりが、勢いで購入してしまいました!(^^)!

お値引きもしてもらったし、僕的には大満足です♪

6日の金曜日に届くみたいなので、待ち遠しいです(^O^)

洗濯は僕の家での仕事なので、毎日がんばろうと思います(#^.^#)