強風

一晩のうちに台風は行ってしまいましたね!(^^)!

昨日の昼間もひどいのかなと思っていたら、至って普通の天気で驚きました。

ただ夜の風には驚きましたね(-"-)

外の植木鉢や飛んで行きそうな物は大体しまいましたが、夜の10時くらいにすごい音がしたので見て見てみたら、ポストが道まで飛んで行ってました<(_ _)>

子供も風の音が怖かったらしく、なかなか寝れなかったみたいです。

そんな天気から台風一過で今日はいい天気ですね♪

祝日なのでみなさんお出掛けされるんでしょうか(#^.^#)

増水しているので川の近くに行くのはやめておきましょう<(_ _)>

当店は本日は17時半までの営業です☆