ウワサ

ネットでのウワサですが、ジムニーがもうすぐフルモデルチェンジするとかしないとか。。。

イメージ画像とかが少し出ていますが、今よりカクカクしてました。

所詮ウワサなので本当にフルモデルチェンジするかは分かりませんが、ウワサ通りしたら反響がすごそうですね(^O^)

今の型のジムニーになってから、来年で20年になるみたいです。

こんなに長い間同じ型を販売することは珍しいですね♪

ワゴンRやスイフトなど、どこのメーカーの乗用車も大体6年前後で型は変わりますからね!(^^)!

前日前の型のジムニーが車検で入庫しました。

めちゃくちゃシブくてかっこいいですね(#^.^#)

次に乗る車はジムニーも悪くないかなと思ってきました。

 

とりあえず今確定しているのは、今月中に新型スイフトスポーツが発表になることです☆

コチラはスズキのホームページ上で写真も出ています(^_^)

更にかっこよくなっていますよ!

詳しくはコチラから・・・。