結婚記念日

昨日は結婚記念日だったので、お休みをもらって大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪

ここ数年毎年行ってますが相変わらずすごい人です<(_ _)>

特に昨日は外国の方がとても多かったですね。

 

今回は入場券とは別にエクスプレスパスとやらを事前に購入しておきました。

並ばずに早くアトラクションに乗れるっていうチケットですね。

平日でも90分待ちや130分待ちのアトラクションがありましたが、エクスプレスパスの特権で大体5分~10分で乗れてしまいます!(^^)!

少し値ははりますが、ぜひ参考にしてみてください☆

 

僕のお気に入りのアトラクションはフライングダイナソーです。

2~3年前に出来たアトラクションですね。

絶叫系は苦手な僕ですが、去年試しに乗ってみたら意外にも乗れてしまいました。

今回も泣きそうな嫁を引き連れて乗ってきましたよ(#^.^#)

下から見てるととても怖く見えますが、だまされたと思って乗ってみてください❤

帰りにミニオンのぬいぐるみを買ってさっそく車に飾りました(^O^)笑