6月に入りました。

5月から始まったスズキの大試乗まつり。

当社でも絶賛開催中です(^_^)

現在試乗できる車種はハスラー・ソリオ・スティングレーです。

展示車は試乗できませんが、スイフト・イグニス・エブリィが置いてありますよ♪

もし上記以外で試乗されたい車種がありましたら、お気軽にご連絡下さい☆

数日いただければできる限りご準備します(^O^)

試乗された方には、オリジナルサンシェードをプレゼントします☆

また試乗の感想を投稿していただくと、豪華な賞品が抽選で当たります!

数に限りがありますので、お早めにご来店ください。

試乗車・展示車の情報はコチラ

 

6月は9日~11日の3日間イベントを行います♪

大きなチラシが新聞と一緒に届くと思いますので、ぜひご覧になってみてください!(^^)!

オプション3万円分プレゼントやカタログギフトのプレゼントなど、他にもいっぱい特典が準備されています!

新車を購入するならこの3日間が断然お得です❤